新着エントリー

[テラバトル]あれくらいなら、一から作っても知れてる
0pt
17時間前
[テラバトル]なら、ストーリー更新を催促する漫画出さないよw
0pt
18時間前
[テラバトル]みんな性格がひねくれてきたw
0pt
2017/11/21 06:00
[テラバトル]メモリリークしてんじゃねえの
1pt
2017/11/19 06:00
[テラバトル]重力キャラいないからヒッグスおともそだててコルプヒール使って勝てた。やったぜ!ホーリーおとも6集めたらヒッグス勝てますか?
1pt
2017/11/18 23:00
[テラバトル]氷がギゴジャゴかウナサーガかリヴァjob2しかいなくて…
1pt
2017/11/18 22:00
[テラバトル]次の生放送で消費者庁の名前出しまくったろ
2pt
2017/11/18 20:00
[テラバトル]取り敢えずインストールしてみてガチャしたけどキャラをデッキに組めないんだがなんだこれ。てかui不親切だな。
1pt
2017/11/18 13:00
[テラバトル]いつまでたっても倒せない事に
1pt
2017/11/18 06:00
[テラバトル]ログインボーナスの受け取り画面でアプリ落ちて再度入り直したが、今日の分ボックスに入ってなかった。
2pt
2017/11/17 17:00
[テラバトル]フェノ来なかったけどアッシュダリアに機械少女あたり居れば日輪行ける?
2pt
2017/11/17 06:00
[テラバトル]普通に詐欺じゃないの?
1pt
2017/11/16 23:00
[テラバトル]【ガチャ誤表記問題】
1pt
2017/11/16 21:00
[テラバトル]数が減ったから逆に一人残しておかないとストーリー進めて修行に戻る時にジロー出てこなくて困るんじゃないか?
1pt
2017/11/16 12:30
[テラバトル]メンテの更新内容に含まれてないから、運営も忘れてそうw
1pt
2017/11/16 09:00
[テラバトル]おしまいにして何か問題あるのか?
2pt
2017/11/16 08:30
[テラバトル]たしかバッシュドラゴンって経験値増えるおともおとさないんじゃない?
1pt
2017/11/16 07:00
[テラバトル]翼は重複制限がないから20個集めるんだ!
1pt
2017/11/16 06:00
[テラバトル]2はフレンドを必ず1人連れてかなきゃならんのが嫌だな
1pt
2017/11/15 13:00
[テラバトル]これで次は再構成でラック100……を……
2pt
2017/11/15 12:30
[テラバトル]青龍,インビシブル,バル,スオウ,パルパ,シャグナ,スナイプ
1pt
2017/11/15 11:00
[テラバトル]いうてソートも実装したし他に欲しい機能あるか?
1pt
2017/11/15 06:00
[テラバトル]コメントとかメッセージで伝えたいけどそういう機能ないんだよね(´・ω・`)
1pt
2017/11/14 17:00
[テラバトル]トルマールDNA育ててようやくニーズ上級クリア出来たけどくっそ時間かかる…
2pt
2017/11/14 07:00
[テラバトル]上に最新のセルランが貼られてるだろ?
1pt
2017/11/14 06:00
[テラバトル]交換所の武器じゃダメージ通らなすぎるだろ…
1pt
2017/11/13 23:00
[テラバトル]メタル引率フレとしては火力不足かしら
1pt
2017/11/13 22:00
[テラバトル]新株発行が無理なら上場時にもらったお金が尽きたらどうする?
1pt
2017/11/13 21:00
[テラバトル]10か20連分課金しちゃえよ、出る保証はないけど
1pt
2017/11/13 20:00
[テラバトル]草が時間効率良く取れるところを教えてくさい
1pt
2017/11/13 19:00
[テラバトル]ちょっと考えてチーム組んで270万出たけどガチバトラーなら350万くらい出るのかな?
1pt
2017/11/13 18:00
[テラバトル]5-8ってことは、お金も稼ぎながらって感じなんですかね?
2pt
2017/11/13 17:00
[テラバトル]1凸すれば縦3列になりそうだな
1pt
2017/11/13 15:00
[テラバトル]500位ってサービス終了ラインなのかしら?
1pt
2017/11/13 10:00
テスト3
215pt
2017/11/12 18:50
[テラバトル]あと2か月したら0になりそうw
2pt
2017/11/12 15:00
[テラバトル]いやいやいや、ラック100PT出来てなくても、逆襲降臨は行くべきだろw
1pt
2017/11/12 10:00
[テラバトル]バッシュオトモってヒッグスのラック100箱から落ちるんだよね?
1pt
2017/11/12 09:00
[テラバトル]アイカフェとかのネットカフェでDMMゲームプレイヤー使えるかな?
1pt
2017/11/12 06:00
ポイントサイトでお小遣いを稼ぐならポイントタウン
69pt
2017/11/12 00:00
[テラバトル]翼ドロップ率どれくらい?
4pt
2017/11/11 18:00
[テラバトル]インビンΛ、青龍Λ、青龍、スォウΛ、ツバキΛ、シャグナΛって事だろう
2pt
2017/11/11 17:00
[テラバトル]ニーズヘッグで試してみようと思うけど、MBが0の守護者に同じ守護者MB100を重ねたら、MBが引き継がれて即マスター報酬貰えるの?
1pt
2017/11/11 07:00
[テラバトル]仕方なく入力したけどワロタw
1pt
2017/11/11 06:00
[テラバトル]ググバの誘いは初心者は行かない方がいいですか?
1pt
2017/11/10 22:00
[テラバトル]シャネンって劣化版ルンだよね、ルンがZ以上の性能ってだけかもしれんけど
2pt
2017/11/10 21:00
[テラバトル]要求数考えると普通に取った方がいいと思うよ
1pt
2017/11/10 20:00
[テラバトル]お前一人で毎日毎日何度か着込めばすむの?
0pt
2017/11/10 19:00
[テラバトル]ロランが経験の翼4積みしたら凄そう
0pt
2017/11/10 15:00
[テラバトル]これ60fpsになったけど、操作感、テラバトル1とちょっと違う?
0pt
2017/11/10 07:00